Q&A

アテール株式会社とは?

バレエスタジオの施工専門の会社です。東京および関東近県を中心に活動しています。 また、英国ロイヤルオペラやパリオペラ座にも採用されているリノリウムのメーカーHarlequin 社の、国内唯一のパートナー会社です。

ショールームに駐車場はありますか?

申し訳ございません。

ショールームには、駐車スペースがないため、近隣のコインパーキングをご利用くださいますよう、お願いしております。

◉近場の駐車場

アテールから一番近いコインパーキングは、

甲州街道下り線沿い三井のリパーク下高井戸1丁目第5駐車場(東京都杉並区下高井戸1丁目10−9)

となります。

[近隣駐車場検索はこちらから]

全く工事のことがわからないのですが・・・

まずは、弊社がご提供している小冊子「バレエスタジオ作りが簡単にわかる、5つのポイント」お申し込みください。
どのような場所、どのような物件を選べばいいのかなど、判断材料をご活用いただけると思います。

遠方のためショールームへは行けないのですが…?

お問い合わせフォームよりお問合せください。リノリウムは大判サンプルの貸し出しも行っております。お図面などがあれば、概算でお見積りも可能です。出張施工も承っており、東北、関西、 四国、九州での 実績がございます。また、関西にはエリア担当スタッフがおりますので、物件の現地調査も対応可能です。お気軽にご相談ください。

メールの返信が無いのですが・・・?

携帯電話のメールアドレスからお申込みいただいた場合、
携帯電話のメール設定により、弊社からのメールが届かない場合があります。

a-terre.com のドメインより届くメールについて、着信許可の設定をしていただけますでしょうか?

その上で、再度、お問合せ・お申込みいただければご返信・ご回答できますので、メール設定をご確認いただければ幸いです。

現地調査やお見積りに費用はかかりますか?

現地調査につきましては、弊社より100km圏内及び関西エリアに関しては、初回は無料となっております。それ以外の地域の場合、交通費実費をいただいております。
また、概算のご提示、基本的なスタジオ工事に関するお見積もりは無料で承っております。完全なスケルトン物件等、詳細・高度な設計・見積りが必要であり、お見積りまでに時間・コストがかかる物件につきましては、別途、詳細見積費(現地調査・設計・お見積り費用で3万円)をいただいておりますが、ご成約の際には、キャッシュバックさせていただいております。

関東以外でも、工事ができますか?

はい。バレエ専門床のみの施工であれば出張施工も承っており、日本全国対応可能です。ただし、遠方の工事は出張料金がかかります。
実際に、九州、四国、関西、東北での実績がございますので、お気軽にお問い合わせください。
なお、東京意外にも、関西にはエリア担当スタッフが常駐しておりますので、物件の現地調査やお見積りもすぐに対応が可能です。
いつでもご相談ください。

リノリウムのみ購入できますか?

はい、ご購入いただけます。ただし、リノリウムは商品が大きいため、送料も含め都度お見積りいたします。英国ロイヤルバレエで採用されているリノリウム Harlequin社「Cascade」のライトグレーと「ReversiblePro」のブラック/グレーは 常時在庫してございますので、いつでもお問い合わせください。

リノリウムのお手入れ方法を教えてください

リノリウムのお手入れ方法はこちらをご確認ください。

バレエスタジオ作り5つのポイントを、建築のプロチームが小冊子にまとめ無料でお届けします。 ハーレクイン社 製品:パリ・オペラ座や英国ロイヤルバレエで使用されているリノリウム(ダンスフロアシート)の取り扱いを開始しました。

電話でのお問い合わせ 営業時間:平日9:00〜18:00 03-6379-2080 メールでのお問い合わせ 24時間受付中です お問い合わせフォーム

PAGE TOP